ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

天茶の紹介なんだな〜

 

 今日は天茶の紹介なんだな〜

とあるゆるきゃらお友達と銀座の天ぷらの名店、天一に行ってきたんだな〜

f:id:hiroshima-na:20150105215135j:plain


天ぷら料理の老舗|銀座 天一

 


天一 本店 (てんいち) - 銀座/天ぷら [食べログ]

 
美味しさの雰囲気に圧倒されて、天ぷらの写真はないんだな〜(⌒-⌒; )
 

最後の〆は天茶だったんだけど、
熱々のかき揚げにのりというシンプルな具の脇を彩る漬物の数々。

f:id:hiroshima-na:20150105215110j:plain



どれもうまうまだったけど特に少量あった柴漬けが天茶との相性が最高だったんだな〜

漬物はそれだけでもご飯との相性抜群だけど、メインの脇を固める役割も担えて素晴らしいなー


ではまたな〜


ゆるキャラランキングへ