ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

最近思うこと

 やあやあ、最近思うなー、やっぱり果物は美味しいなー

固形物そのままで食べても、ぐるぐる回してスムージーにしても
大変おいしいなー

f:id:hiroshima-na:20150124213423j:plain

これはゆるキャラのお友達とホテルに泊まった時の
朝ごはんなんだなー

あと彩りもすごく良いんだなー
 

食べてみると期待通り甘々なのも、意外とすっぱいのも
それはそれで一期一会なんだなー

何が言いたいかというと、料理するとある程度同じ味に
できるけど、食材そのまま食べるとそうでもないんだなー

漬物は後者、安定の味を期待できるのがすごく良いと思うなー
果物は前者、食べるまでどきどきなのも良いと思うなー

それではまたなー
 
 
 

ゆるキャラランキングへ