ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

カフェカイラうまうまー!

 日本でも大人気、カフェカエラに行ったんだなー

www.cafe-kaila-hawaii.com

 
表参道だと一時間くらい待っちゃうけど、ハワイだとすぐ入ることが出来るんだなー!
 

今回はワッフルの紹介なんだな!

f:id:hiroshima-na:20150505115216j:plain


ひろしまーなはパンケーキよりワッフル派なんだなー!
トッピングにはブルーベリーとストロベリーだな…写真以上にボリュームたっぷりのフルーツを乗せてくれたんだなー

ストロベリーがもっちり甘い、ブルーベリーはプチっと甘い!
自然の甘さだけで十分甘々でうまうまだったなー!
たまに生クリームで変化をつければペロリといただけたんだなー

メープルシロップを使わなかったのは内緒なんだなー

おいしかったなー!!
 

ゆるキャラランキングへ