ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

根津のたいやき はふはふー

みんな良いGWだったかなー?

ひろしまーなはハワイに行ってたんだなー!

こんがり焼けちゃったなー☆

 

今日は日本に帰ってきて食べた根津のたい焼きの紹介だなー!

tabelog.com


行列に並ぶこと約1時間…ゲットしたのがこれだなー

f:id:hiroshima-na:20150511122350j:plain


しっぽはパリッと、あんこはぎっしり入っていて熱々…職人さんが一つ一つ手作りするから並ばないと買えないんだなー!
完成品ははさみで形を整える丁寧ぶりだなー



はふはふしながら食べるたい焼きはふっくらしていて、あんこまでしっかり熱が通っていて熱々のうまうまだったなー

周りの生地もそうだけどやっぱりあんこが美味しいと思うなー

 

ゆるキャラランキングへ