ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

広島のお好み焼き紹介するな~

年末は生まれ故郷の広島に帰っていたんだな〜

広島といえば…やっぱりお好み焼きなんだな〜🌟

 

f:id:hiroshima-na:20150103105240j:plain


やっぱりお好み焼きとそば、キャベツ、卵の組み合わせはうまうまなんだな〜( ´ ▽ ` )
妖精さんの所業で初めてチーズ乗せを食べたんだな〜
とろとろした食感が加わってこれはこれで意外と…だったんだな〜


みんなも広島風お好み焼き、ぜひ本場で食べてみてほしいな〜

広島のおすすめのお店は↓

🌟広島駅近く🌟

五エ門


五ェ門 福屋広島駅前店 - 広島/お好み焼き [食べログ]

🌟向洋駅近くの名店🌟

ひろしちゃん


お好み焼 ひろしちゃん - 天神川/お好み焼き [食べログ]

 

東京でのおすすめのお店は↓

八丁堀


八丁堀 - 荻窪/鉄板焼き [食べログ]

どれもちゃんとした広島風お好み焼きなんだな〜

東京のお店は変にアレンジされているお好み焼きがあるから注意なんだな〜

 

またな〜


ゆるキャラランキングへ