ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

デザートおいしいなー

今日はバスブーサと呼ばれるデザートなんだなー

こちらでは一般的なケーキみたいだなー
f:id:hiroshima-na:20150205192213j:plain
すごく甘くて、噛むとシロップがじゅわっっとにじんでくるような、
それでいてすごくココナッツの香りが口の中で広がるような
そんな味だったなー

一口サイズのものを食べたんだなー、けどその半分で良かったなー
大変濃厚な味わいだったなー
味自体はうまうまだったんだなー

濃いめのコーヒーかエスプレッソなんかがお供にあればちょうど
美味しくいただけそうなデザートだったなー 
 
 

ゆるキャラランキングへ