ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

カレー風味に飽きてきたなー

今日はサモサなんだなー

中身はお野菜が入ったバージョンなんだなー

f:id:hiroshima-na:20150211120149j:plain

三角形の見た目が特徴的な揚げ物料理で、インド料理に分類されるみたいだなー 中はグリーンピースとか人参のみじん切りのようなものが入っていたなー

油が切れてなかったせいか、野菜が中に入っているのになかなかヘビーだったんだなー お味はこれまたカレー系のスパイスが効いてたなー

ちょっとカレー系の味に飽き気味になってきちゃったなー

やっぱり日本は色々な味わいがあって素晴らしい食文化を持った国だと思うなー

早く日本に帰りたいなー