ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

コロッケかなーーーー?

 今日はファラフィルという料理なんだなー
f:id:hiroshima-na:20150216125528j:plain
一番近い日本の料理だとコロッケになりそうだなー
ただコロッケより周りの衣のような部分が固くて、中もそれほど
厚みはなかったからか、全体的にはやや固い食感だったなー

中は黄色くなった豆かジャガイモを砕いたようなものが入っていたなー
味もその分スパイスの効いた味だったんだなー

これを挟んだサンドイッチとかもあるみたいだなー
コロッケサンド的な感じかなー、そう考えるとしっくるくるんだなー

日本が懐かしいんだなーーーーー