ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

ロコモコ美味しいなー!

f:id:hiroshima-na:20150502185704j:plain お久しぶりの今日はロコモコだなー

LULU'sさんに行ってきたんだなー!

ビーチ沿いのお店で景色が抜群だけど、

12ドルくらいでお手頃なんだなーーーーー

お店のおにいさんもとっても気さく⭐︎

www.luluswaikiki.com

 

肝心のロコモコは半熟とろとろの卵にハンバーグ、お米は少し固めで良い具合だったんだなー
かかっているソースが日本風で塩胡椒が非常に適度で美味しかったんだなー
ハンバーグは固いけれどお肉の味がしっかりしていて外国のハンバーグって感じだったなー

お皿の脇にはこれまた固めのトーストがあったんだなー、ソースとぴったりだったなー
お腹いっぱい、ご馳走様だなー

 

ゆるキャラランキングへ