ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

アヒポケって知ってる?

 ウマウマー!!
 

なんだなー、これはー!

f:id:hiroshima-na:20150505120049j:plain
マグロだなー!!
日本で食べるマグロよりみずみずしく弾力がある気がするんだなー

味付けも醤油の漬けのようなものもあればハワイアンスパイシーなる少しピリ辛目の味もあって
どれもこれもご飯にぴったりなんだなー

ただご飯はお店によって固めで美味しいものもあれば
少しべったりしていて好みじゃないものもあったんだなー

スーパーマーケットにあるところもあれば、
地元のお惣菜屋さんのようなところにもあったんだなー
 

是非ご賞味あれーだな!
 

ゆるキャラランキングへ