ひろしま~なのおいしいものびより2

ひろしま~なが日本や世界のおいしいものを紹介するんだな~

ハイナンチキン☆

ひろしまーなはシンガポールにきてるんだなー!
こっちのごはんを紹介するなー!
まずはハイナンチキンライスだなー

f:id:hiroshima-na:20150521083902j:plain

脂の乗った鶏肉に軽くお醤油を回して、
あとはお好みでスタイルだったんだなー
チリソースは辛くて食べられなかったけれど、
茶色のそーすは非常に美味だったなー

あと何を隠そう、驚いたことにライスが非常に美味しいんだなー、
日本人好みの味付けでしょっぱすぎない旨味のあるご飯だったんだなー
チキンとの相性が抜群だなー

日本でも食べたことあるけど、生姜までは付いてなかったんだなー

生姜のおかげで後半のあぶらが辛い時でもさっぱり乗り切れたんだなー